BSデカいひと

2021.11.19

3回目の訪問

サウナ飯

今週もお仕事をよくやった&昨日今日と調整役でメンタルヘトヘトなので、ホームサウナへGO!

金曜日の夜、ということもあって人は多くドラクエも3組(そのうち1組は4人という大パーティー)いて、正直ご退場願いたいけど、「1人で行動出来ない集団」と考えたらスッ、と存在が空気に。
そこからはもう、誰にも干渉されない自分の時間に。黒湯の温泉の露天風呂に入り、ジェットバスで腹をほぐし、炭酸泉をキめ、身体を清めてサウナへ。
1,2セット目はドライサウナ。ホームサウナとなると、ロウリュなんて関係無い、とにかく落ち着くし汗が出る。
2セット目の途中で普段は見ないテレビでアレックス・ラミレスさんが顔を青く塗ってカモフラージュをしているというのを見て、「私は何故、サウナで贔屓のチームの前監督が野球以外で身体を張っているのを見てサウナ内で笑いを堪えているのか」というよく分からない状況になりながらもしっかり熱くなりました。
水風呂も安定の17度前後。しっかり冷やして月食後の月を愛でながら外気浴。色々とあった今週の出来事を浴びる風と共に吹き飛ばして、別世界へ…
3セット目はスチーム塩サウナ。よもぎの香りで癒され塩で皮脂を溶かしてスッキリ。ホームサウナのこの安定感、好きです。

ホームサウナでは初の20時過ぎレストランで夜サ飯を食べて、今週のリフレッシュと良い週末のスタートを切れました!

鉄板和風おろしハンバーグ定食

ガッツリとサッパリの出会い…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!