BSデカいひと

2021.11.06

2回目の訪問

サウナ飯

新鶴見橋バス停、ユーランドに行くかRAKU SPAに行くか、おふろの国に行くか。
これだけ大型温浴施設が集中するバス停というのもここだけではないか、と思う新鶴見橋バス停。今日はリピートでおふろの国へGO!
今回は熱波目的ではなく、イズネスサウナ。前回は井上さんの熱波で昇天したため体験できず、今回改めて体験に行きました。
浴室に入って白湯に座湯、あつ湯で温まってから水浴びして人肌の湯に浸かり露天の炭酸泉でキメて身体を清めてイズネスサウナへ(お風呂だけでも本当に楽しめる&リラックス出来る)。
入った瞬間、じっくり堪能するタイプのサウナで落ち着いて入れると思いました。三段のうち中段でサウナストーンのタワーを見ながらじっくりじんわりビートルズを聴きながら温まる幸せ…
10分程で出てきて水風呂+大型扇風機でしっかり冷やして外気浴へ。15時過ぎだったので、陽が傾きかけてきた青空を見ながらのリバーサイドの風とビートルズでホッとしました。
(ちなみに、15時の熱波回のハッシーさんと宮川さんと本日デビューののぞみさんの熱波は水風呂越しに観ていました)
続けてイズネスサウナに入り今度はオートロウリュを体験。ワニワニパニック(古い)のもう、怒ったぞ!モードの如くゆったり出来る環境が一気に熱波で熱せられ灼熱の中に飲み込まれました。
3セット目はラストとして高温サウナでガッツリ熱くなり打たせ水でガッツリ冷ましました。

今回おふろの国に行って、熱波道だけでない、熱波道の対となる楽しみを知ることが出来ました。
まだまだこの国の奥は深そう…

ジョッキフローズン

Wベリーフローズンにミルクソフト、贅沢な気分になりました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!