ゆーしゅん

2022.02.21

1回目の訪問

うるさくしてしまい、すみませんでした。

行ってきましたよ、慶誠寺湯堂サウナ寺ス。

半年前から友達をサウナに誘い続け、やっと実現した貸切サウナ。お寺にサウナってどういうことなんだろうって思っていましたが、想像を遥かに超えた。

初めて行く施設は勝手が分からず、いつも緊張する。まずはお寺の中の部屋に案内され、サウナに行く格好でテラスに向かう。

一度は購入を考えたモルジュのテントサウナ。お手製の2段ベンチのおかげで全身暖かい。お願いしていたお香スプレーのおかげでロウリュ後の香りがバチバチに良い。サウナストーンがいい音鳴るんだ。最高120℃程度で、アツアツでした。

冬は水風呂なしとのことで、昨日の大雪に身体を埋め、締まったところでポンチョを着てインフィニティチェアで整う。

途中施設の方ともお話をさせてもらい、著名人との交流も聞いてばっかりしました。

整い中に鈴?を鳴らしていただき、気持ちよさが加速する。

初サウナテントでしたが、これはリピートしたいなって思いました。黙浴を強いられる大衆浴場と違い、プライベート感満載なので、楽しく会話しながらあっという間の3時間を過ごしました。

プライベート感満載すぎて、うるさくしてしまったのは申し訳ないです、、、

また利用したいです。

ゆーしゅんさんの慶誠寺湯堂サウナ寺ス(サウナテラス)のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!