TaKa兄

2023.03.14

1回目の訪問

歩いてサウナ

800円で都度利用可能ということと、最寄りのサウナということが相まって試しに行ってみることに。

スタッフがいる時間帯までの利用ということで、平日は22時までに出ないといけないらしく、急いで4階へ。

ロッカールームは広く、ストレスフリー。
さっさと衣を脱ぎ捨て、浴室へ。

グランドオープンから2年だからか、まだ綺麗だが所々で掃除の手抜きを感じる箇所が。

風呂は、41℃と38℃程度?の炭酸泉の2種類。
そして16.4℃位の水風呂。
第一印象は、こんなに近くにこんなにいい所あるなんて最高だな、という感じ。

では、サウナはどうか?
ビート板を手に取り中に入ると、室温は申し分なさそう。

94℃。そして20分に1度のオートロウリュ。
オートロウリュと言っても、あっという間に水の噴射が止まり、物足りない。
せめてあと5秒ながくーっと心の中で叫びながら、音ありテレビでなんでも鑑定団を視聴。

他の投稿者の方でもあったが、板がだいぶ朽ちている。
マットが敷いていないので、木も湾曲してしまっており、初見は竹か?と感じた程。

銭湯だけで業を営んでいるところと比べてはいけまいと思いながら、まぁ、これはこれでいいのかもと思い、サクッと愉しみ施設を後にする。

あくまでジムがメインなのでそこまで手入れする必要は無いかもしれないが、会員のためにも修繕はしていった方がいい気がするが、また利用はしたい笑

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!