一言で現すとサウナーの天国。
「激アツサウナ×海の天然水風呂×一面の海ととのい=神が舞い降りる」

師匠方とのサ旅として今回こちらを選んだのだが決めては何と言っても海が水風呂と言うところ。都内から渋滞アリで2時間弱。
13:00inのはずが30分程遅れて到着。
それでも3セットできた!!
スタッフのお兄さんも気さくで神対応してくださり最高のサ活ができた。

#サウナ
テントサウナでセルフロウリュウ可能。今回はほうじ茶とミントのアロマ。まず入室した瞬間から熱気が凄い。120℃弱あった。ロウリュウをすると温度計のMax130℃を振り切ってしまった!何と言うアツさ!アウフ用のタオルも用意してくださり、もう最高!中にはBluetoothスピーカーがありスマホから好きな音楽を流せる。

#水風呂
テントサウナから50mくらいで一面の海!
そこにアチアチになった体で一気にダイブ!
ひぇーーー!つめてぇ!サーファーで賑わう海もサウナーには格好の水風呂だ!!やはり天然モノは違う!

#休憩スペース
砂浜にインフィニティーチェアを並べて頂きそこでととのい。波の音、潮の香り、風の心地よさ、一面の海…五感で海の全てを感じながらととのい。こりゃすげぇ…1セット目からあまみが物凄い!3セットした後なんてあまみが消えない消えない!

サウナの気持ち良さはもちろんのこと、五右衛門風呂も初体験!これもまた気持ちいい!
スタッフのお兄さんも写真撮ってくださったり、五右衛門風呂の温度を調整してくださったり、インフィニティーチェアを移動してくださったりと神対応!

マジでここはオススメの施設。
絶対激混みになるので、そうなる前にお早めに…

自称熱波師の弟子りょすりあさんのシーサイド太東海岸 BBQ Villageのサ活写真

共用

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 12℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!