Emi

2023.03.07

2回目の訪問

サウナ飯

3月7日。
サウナ、行くしか!
朝ノープランでおうちでて、サウナハットだけつかんでカバンにインして、夕方に「そうだ!サウナスいこう!」で、来ました!

前回偶数dayだったから、奇数dayにきたいのもあって。今日は女性がWOODSのお部屋。

こっちも、好きなお部屋いっぱいありました。
(多分)ほうじ茶ロウリュし放題の、TEETÄ SAUNAのお部屋。入り口かがんで入るっぽいのは、茶道のにじりぐちを表してるのか!?
VIHTA SAUNAは、お部屋はいって、ヴィヒタの香りがすてき。一蘭みたいな、ひとりずつ区切られたお部屋も、まわり気にせず入れていいなぁと。
こっちも、桶(お湯)シャワーあるのですね。ざばっと汗流せられて、いいよね。
サウナ5種全部はいったけど、2つめにはいったヴィヒタの部屋あがりが、一番ととのいました。ふかくふかく。身体もしっかり冷やせた。。

サウナあがりに、初サ飯いただく!カレーもいいなとおもったけど、思い切って焼きネギ醤油ラーメン!白いしゃきしゃきネギが美味しい!麺がインスタントな感じ!!も少しほぐすといいよ笑!
醤油は焦がしてるような、胡椒?なのか、調味料が効いてて、ついついスープをたくさんいただいてしまいました。
サウナの日ということで、CILL OUTの、サービスもあって、3月7日のサ活、ほっかほか大満喫でした。

これは帰ってぐっすり眠れそうです。明日ちょこっと早起きせねば、、。サウナ、久しぶりに来たけど、やっぱりいいね!また来ようっと!(サウナスは今度くるなら、昼間の光を浴びながら入りたい所存!)

帰り道に、渋谷駅近辺何年も永遠と工事してる感じも嫌いじゃないなぁと、パシャリ撮ってしまいしまた!

Emiさんの渋谷SAUNASのサ活写真

焼きネギ醤油ラーメン

白いしゃきしゃきネギが美味しい!麺がインスタントな感じ!!も少しほぐすといいよ笑!スープ焦うまうま!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 83℃,91℃,83℃,85℃
  • 水風呂温度 16℃,14℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!