Emi

2022.06.13

1回目の訪問

サウナ飯

プレオープン中。行ってきました!サウナランド浅草!

贅沢に1Fサウナを貸切。サウナは薪ストーブ。ころあいを見てスタッフさんが薪をくべにきてくださる。サウナ室天井たかすぎず、1段目も汗しっかりでるし、2段目なんてもうアッツアツ。セルフロウリュ、いい香りがお部屋にただよう、、。タオル回して熱気&熱波を部屋に充満させて、じっくり汗をかく。。

水風呂も最高。入りやすい17度。今日水風呂デビューのお友達もいて、またサウナ友達が増えそう。

外気浴ゾーン、半外でしっかり外の空気を感じられる。イスは、フランス製Lafumaのリクライニングチェア。はじめて座ったかも。後ろへも倒しやすく、気持ちいい。風をそよそよと感じて、と、、ととのったぁあああ。。

楽しみすぎて、何セットしたか忘れてしまった笑

ライティングがすてきで、とにかくオシャレすぎました。
もんじゃ焼きは具材のバリエーションが多くて、味変楽しみまくり。カウンター席でついついまったり、気づくと数時間溶けてました。

贅沢な時間を過ごさせてもらいました。また近々うかがいます〜。

Emiさんのサウナランド浅草 - SAUNALAND ASAKUSA -のサ活写真
Emiさんのサウナランド浅草 - SAUNALAND ASAKUSA -のサ活写真

もんじゃ焼き

味変しまくりもんじゃ焼き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.15 00:02
0
Emi Emiさんに5ギフトントゥ

リッチすぎて羨ましいです笑 システムがわからないですが素敵なことは間違いなさそう笑
2022.06.15 08:26
0
隼人さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。貸切サウナです。クラウドファンディング支援で行ってきましたね。色んなサウナが出てきて盛り上がってますね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!