Emi

2022.06.11

1回目の訪問

サウナ飯

初めてきたもしれない、、千葉県のサウナ。
明日千葉で所用あり、せっかくならと泊まれるサウナへ。

岩盤浴、マンガ持ち込みできる。サイコー。
SPY×FAMILY読んでみた。こんな話だったのね、、面白い。気づけば15分とか経ってて汗だくだく。
岩盤浴ゾーンにも、オートロウリュされる部屋あり。

浴室は、わりとコンパクト。露天風呂スペース広め(雨だったから、行かなかったなぁ)。
サウナ98度。オートロウリュ30分おき。
水風呂10度。外気浴ひろびろ。インフィニティチェアに吸われた時のありがたさったら、、。

サウナ6分→水風呂1分→休憩
サウナ6分→水風呂1分→休憩
サウナ6分→水風呂1分→休憩
熱くて長くはいってらんない。無理せず楽しむ。
1セット目がめちゃめちゃととのった、、。

館内とっても広い。休憩スペースたくさん。キャビンに泊まるのは秘密基地みたいで楽しい。
ガチャガチャのサウナキットが箱で売ってた(売ってるお店はじめてみた!)。

サウナ入ってそのまま泊まれるのってありがたし。。あったかいまま休みます。。

Emiさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
Emiさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

低糖質カレーロースカツ・ほうれん草チーズハーフトッピング

糖質気にしていつもカリフラワーライスに。おなかいっぱいになります!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
1
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.12 00:37
0
Emi Emiさんに5ギフトントゥ

スパイファミリー面白いですよね笑 昔はサウナに本持ち込むのOK(というかそこまでルール厳格でなかった笑)だったんですよ。 よき夢を!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!