勇紀

2022.02.04

1回目の訪問

弾丸チェックイン。

もう、冷水機からお水が違う。美味すぎ。
浴室に流れるJPOPを聴きながら、既に気持ちよくなっている沢山の同士を見ながら、この後のサウナを想像してニヤける。

まずはフィンランドサウナ。窓が大きく開放感がある。薬草サウナで戦ってる人達もよく見える。しっかり10分ほど。

水風呂は言うまでもなく最高。身体のアウトラインと水が触れている皮膚の表面の境目がわからなくなる。まさに溶けているよう。いつもの水風呂+30秒位は入ってられる。

薬草サウナ。危険を感じる程の熱さ。頭に巻いてたタオルが外れかけて直そうとするが、上段のさらに上の方に手をやると熱すぎて動かせない。できるだけじっとするが、それでも灼熱が襲う。最高。そこからの水風呂で意味がわからないほどととのった。もはや整ってるのか疑うレベルのふわふわ。

しっかり準備をした上で薬草ラウンド2。下段にて5分程。こちらはもう慣れた。一段上がって3分半。良い塩梅を見つけ、超快適。薬草の香りが染みる。。

それまではまだ耐えていたが、21時頃からは入りたい風呂、サウナを選べない程の混雑。さすがは聖地。ちょうど楽しんだ後だったので4セットで浴室を後に。翌朝は快適に入れました。

あまみやばすぎて他の生物になりかけた。
1泊して朝サウナ。天気も良いし富士山を見ながら帰ろうか。良い旅。

帰りにステッカーを買い、受付の人に気持ちよかったですと言うと、遠くからわざわざありがとう。と、しきじ特製カレンダーを頂いた。
今や遠くから来る人なんて沢山いるはずなのに、素晴らしい心意気に感動しました。絶対また来ます。

ほな、また、サウナで。

勇紀さんのサウナしきじのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!