いまい

2022.01.23

1回目の訪問

9時半、三宮ホテルチェックアウト後、神戸三宮から阪急で梅田を目指す。

何故JRを使わない理由は領収書発行の時、梅田で時間調整する必要があるが他社なら突っ込まれ辛い。

上記に記載した通り、直接行くと早く着いてしまうが、向こう行くより大阪で時間潰す事にした。

大東洋は12時オープンなら必然的にニュージャパン。
やって来ましたニュージャパン梅田!
サ道とサウナ雑誌でいつかは行きたいサウナとして記憶にあった。

ニュージャパンは横浜となんばは行ったことあるが、どちらも既に無くなってる。

浴場入って直ぐサウナ
サウナはサウナパンツ履いて入るのが大阪ルールみたいという事を何故か思い出していた。
昨日の神戸サウナやクアハウスはパンツルールが緩いが、大阪はやや厳し目。
高温サウナと低温サウナがある。
高温サウナは間接照明が赤い!
ここはサウナディスコですか?
サウナは新しめでここだけ改装した感じがある。
下段でも充分熱い!

水風呂は17℃と11℃の二つある。
ありがたや!

1セット後、館内探索をした。
2階の浴室出た所にマッサージ受付
足ツボやりたいが足20+全身45のコースに引かれ、選択!

その後、3階に上がりサウナに入る。
こっちは貸切ソロサウナ。
ビビりながらの1人ロウリュウを行った。
樽の水風呂も梯子滑らないようにビビりながら入った。
2セットやって35℃バイブラ後マッサージin

ここは老練の方々が多いからと思いきや、何故かオレは若い女子だった。
足ツボに満足し腕パンパンと言われたので、ちょっと気をつけようと思った。
肩甲骨周りはガチガチなのはいつも通りなのでデフォっす。

ここで書いておくが、何故、関西のサウナ行く時、マッサージ受けてるか?の理由は、
関西のサウナはマッサージのレベルが異様にハイレベルって事です。

そしてサービスのグラスビールでラウンジに案内され、メニュー見てたら
「注文されますか??」
なにーマッサージ受けた後、勝手にラウンジに誘導されてしまう、まさかのサービスとは!!!
ソーセージ盛り合わせ、タコ唐揚げ、生中、おでん 牛すじ、豆腐、たまごをたいらげ、一階へ。
酔い覚ましに高温サウナ!
水風呂後、ロウリュウサービスがあるとのアナウンスがあって、いざ参る!

なんと、LEDが反転してなんとも最先端なオートロウリュウサービスだった。
上からアロマ水が降ってサウナストーブを熱くする!
そして両脇にあるダクトから風を送り込み熱波を、感じる!
正に最先端ロウリュウ!!!

なんだかんだ言ってガッツリ堪能したぜ!

いまいさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!