BB8

2022.01.16

9回目の訪問

サウナ、水風呂、This is Me!

BB8です。電気代が先月の倍でビビったとです。ぬくぬく暖房28度でアイスクレープ食べてる場合?冬ボは?!
ボーナスもらって 浮かれて使って
ある日、私 こう思うの。
「あれ?もうない?もしかしてムサンヌ?!」
ムサンヌ:給料やボーナスを霧散させる人。詳しくはモモウメで!

どうして?いつの間に!?11月末からの記憶を辿る、よみがえる調子に乗っていたあの日々。ろくでなしってこういう時に使うんじゃ…?
NO!NO !Cry more!親孝行旅行したし経済も回した!いいじゃん!霧散?夢散よりマシじゃん♪
胸を張れムサンヌ〜!
ああ夏のボーナスまだかな。
ろくでなっしー。←ふなっしーみたいw

さあ、元気出してサウナ入って小ちゃいことは気にしない♫(ワカチコワカチコー!)←
一応だけどワカチ○コじゃないよ!やだ♡
バカ言ってる♡ヒュ〜!(ついてくるなっしー!)

えんの回数券、ラスト1枚を使用。バイバイ!

ビンボーケツデカ短足の三重苦でもサウナの熱は皆を平等に蒸してくれる。440円のしあわせ。汗を垂れ流すしあわせ。
黄色い魔法のサウナマット絨毯の上、私、ジャスミン王女。王子、窓をコンコンして迎えにきて。←(アラジンなっしー!)

今日は先客3人、一番上の奥が空いてる!
いつもよりカラっとしたサ室。
カラッカラのお財布私とリンクしてる?
熱々に蒸されてるうちに劣等感なんて汗と一緒に流されてく。
苦しい手前の「気持ちいい」。
身体はもう熱いのに出ない「ヘンタイ」。
ちょっとくらいの金欠じゃ死なない。ケツデカだってリオデジャネイロ行けばモテモテ。短足?厚底やヒールで盛ればいい。
深〜い水風呂入ればオールオッケー忘れるよ〜!(よッ!ろくでなっしー!)
ととのい椅子に座り目を閉じたらBody Feels EXIT !ここからきっとエデンいけるよ!
安室ちゃんもきっとビックリのあまみ〜♡

露天のぬる湯で例の寝ッパイ遊び♡完璧なビーチク凸コンディション。
♪もうどうしようもないビンビンきてる
Just チクビッチ・チャンス!

サ飯は…今日放送の『男旅』ゲストの元ファイターズ西川遥輝のサウナ入浴シーン!録画したやつ、肉まん食べながら見るの(*´д`*)ハァハァ♡筋肉見て肉まんって私、粋!

BB8さんの千歳乃湯えんのサ活写真
BB8さんの千歳乃湯えんのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,82℃
  • 水風呂温度 13℃
8
109

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.16 23:15
2
BB8 BB8さんに137ギフトントゥ

金欠の足しにして😁ありのままのBBたんでいいんですよ😊
2022.01.17 00:15
2
タマネギさんのコメントに返信

大金トントゥ‼️どうしたんですか‼️🙀✨もしかして長喜温泉の電気に脳やられました?!w😂冗談です♪ お恵みトントゥありがとうございます😊💕
2022.01.16 23:57
2
BB8 BB8さんに28ギフトントゥ

室温28℃で〇〇〇(自主規制)したらおウチで汗だくになっちゃうw 半額王子は電気毛布で布団の中さえ暖かければ大丈夫なので、灯油代ゼロ円にして浮いたお金をサウナ代とサ旅のハイオクガソリン代にあててます! 道民の冬の生活費、何にあてるかは永遠の課題ですね。 28℃トントゥです! 近年のサウナブームで若い人が増えたのはテレビの影響も大きいかもですね! 筋肉まんですね🤣粋!
2022.01.17 00:23
1
半額王子さんのコメントに返信

28度トントゥありがとうございます🔥🐒BB8邸、寝室だけ孤立してるから冷んやり!○○○も捗りますよww😁 布団の中だけ暖かい部屋って連れ込んだ女子を…やだ♡ハレンチ王子!ww🤣 ハイオクは貴族の乗り物‼️ 西川選手とEXILEのショーキチが苫小牧なごみの湯のサウナに😻‼️
2022.01.17 15:16
2
BB8さんのコメントに返信

ハレンチ王子www 語呂はいいけど女子が寄ってこない気がします🤣 なごみでロケあったんですね! どうせなら苫ホで熱波受けて欲しかったです〜w
2022.01.17 18:34
2
半額王子さんのコメントに返信

今年は積極的なネッシー男子がモテるって言ってましたよ👍←BB8調べ。今日なごみ行ってきましたw
返信2件をすべて見る
2022.01.17 12:11
3
よしっ今日から筋トレはじめますw🤞
2022.01.17 18:31
2
カピ野郎!さんのコメントに返信

いい いいんですか♡ごちそうさまですww🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!