BB8

2021.09.17

1回目の訪問

男湯からの刺客THG!今日のラッキーアイテム、ジュニパー

何年ぶりかのユンニの湯!山の上のサウナ♪
崖の上のポニョ♪びんびんのチクビ♪え?
すぐ近くにゴルフ場やキャンプ場もあります。サウナとキャンプは既に活動している私、最近ゴルフに興味があります。朝ゴルフして昼間サ活して夜はキャンプ、素敵やん😍しかーし、サ活とキャンプは一人で出来るけどゴルフは一人じゃできない&BB8は趣味や習い事、和牛で金欠びんぼっちゃま。♪朝夕さむい、テントが狭い、おしりがでかい、お金が欲しい♪(´∀`*)
はい、ユンニの湯サ活のお話ね♪お風呂は珈琲色のお湯、重曹成分で浴室は滑りやすくなっています。
内湯の本日のハーブ湯はジュニパー。緑色でぬる湯、必殺バイブラ責め。ジュニパーは古くから魔除け、中世では伝染病予防に用いられていたヒノキ科の針葉樹。魔・除・け!
サウナは定員7名(上4、下3)、温度90℃、テレビ無しで静かなサ室。本日の妖怪はいない。既にジュニパーの魔除け効果が?!上段の座面奥行きが狭いタイプでギリ坐禅ポーズが出来る。(←え?余裕あるって?ケツデカなめんな😭)あ!上段での蒸されスタイル問題ってありませんか?普通に足を下ろして座ってもいいけど下段の人の背もたれ具合で坐禅?胡座、横向き体育座りとか?その瞬間で最善のスタイルの選択に迫られる。上段のJはジャッジのJでジャスティス(正義)のJ!上段人は色々かっこいいのよ。←偏見w 水風呂はサ室出てすぐ♪15℃くらいかな?←ちょうどスタッフが温度チェックに来たので何℃か聞いたら15℃!!ビンゴ〜!特技に「水温当て」追加しよう。外気浴は2種類(珈琲湯の岩風呂、ハーブ風呂)ある露天風呂のハーブ風呂の方で♪ハーブ風呂までは上り、少し距離があります。気分は『塔の上のラプンツェル』。ここに露天唯一のベンチがある。(うわ〜お湯が蛍光黄緑色!エナジードリンクか?!)本日のハーブ「グレープフルーツ&レモングラス」いい匂い👍誰もいなかったのでベンチでM字開脚(こんな姿、特別な相手にしか見せないんだから♡)、エナドリ色のお湯を眺めながら整う。
今回のユンニのサ活、女湯はとても平和でした。ただ男湯から爺さんの痰を吐き出すときの声?カ〜〜〜ってやつ、ボリュームマックスで頻繁に聞かされた。痰吐き爺さん(通称THG←TKG卵かけご飯じゃないよ)のグループでもいるのかな?同一人物だったらちょっと心配レベルの回数だよ?脱衣所にいてもTHGボイス聞こえてきた(´-ω-`) ジュニパー(魔除け)も効かないなんておそるべし!!サ飯はユンニ名物、揚げいも〜〜☝️✨冷めても衣さっくさく!

BB8さんのユンニの湯のサ活写真
BB8さんのユンニの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
4
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.20 19:16
2
BB8 BB8さんに37ギフトントゥ

BB8さんが投稿するとユンニの湯すら下ネタになりかねません(笑) いつも楽しく拝見してます🤫 自分もキャンプにサウナを取り入れてます。 ととのった後のキャンプ飯とお酒最高幸せですよね。これからも良いサ活を〜😎🤘
2021.09.20 22:30
2
サウナ7さん、トントゥありがとうございます😘温泉&サウナからのお酒美味しい♪キャンプ飯は最近やきとりとうなぎ焼いてます一人でwキャンプ翌日の朝ウナも良きですよね〜! 投稿中のエロワード♡はドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンのような効果を狙って入れています🤟✨
2021.09.21 16:01
2
BB8 BB8さんに5ギフトントゥ

館内にあげいも売ってるのですか? 中山峠より楽なんで 行こうかな( ´-`)
2021.09.21 21:28
0
ニコラスケンジさん、トントゥありがとうございます😆 あげいも、館内のソフトクリームや軽食コーナーで『名物』として売ってますよ♪さっくさくのホックホクです❤️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!