あまみ太郎

2022.06.10

1回目の訪問

サウナ飯

野田、ほのかさん初訪問。

総じてレベル高し。岩盤浴が9種類もあり、力がとても注がれております。お風呂の入浴オンリーはなく、必ず岩盤浴付きでの入館。しかしこれらの岩盤浴もサウナストーンが積まれている箇所があったりと、室温や香りも種類豊富でサウナ室に近いものもあり素晴らしい。16℃のクールダウン部屋なるものも。目玉は一番大きい箱で行うロウリュイベントでしょうか。スタッフさんがアロマロウリュをし大きいうちわで仰いでくれます。館内着を着用ということも手伝って、しっかり汗かきます。

さて、浴室のサウナ。スペースを空けて座っても30人ほどは入れそうな大きな箱。METOSのikiストーブが入口にででんとあり、存在感。フィンランド式、良いですねぇ。火曜日限定でセルフロウリュイベントもやっているそうですが、毎日やって下さると嬉しいなぁ。

金曜の昼、混雑なく快適。時間帯によってはサウナ室に自分ひとりなどという至福時間も発生。テレビでは、市川由衣さん主演の「昼上がりのオンナたち」がオンエアなう。不倫ものか。昼ドラマをオンエアで観ることが非常に稀なもので新鮮。濡れ場シーンで脳内がちょっととっ散らかり、続きが気になるも、キンキンの水風呂で身体と思考もクールダウン。休憩スペースもデッキチェア5脚とインフィニティチェアが4脚あり申し分なし。2セット目へサウナ室へ戻ると、ドラマは修羅場と化していた。何があったんだ。ととのった脳内が瞬時にとっ散らかった。ともあれ、市川由衣さん扮する主人公は明るく第二の人生を歩き出せたようだ。

帰りがけに日乃屋カレーでカツカレー🍛んまい。
さて、今日は夜から仕事、頑張りますかね。

あまみ太郎さんののだ温泉 ほのかのサ活写真

日乃屋カレー野田店

カツカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16℃
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.06.11 00:06
1
あまみ太郎 あまみ太郎さんに37ギフトントゥ

お気に入り登録とコメントありがとうございました。 私はあまり色々な所のサウナ巡りをしていませんが今後ともよろしくお願いします。
2022.06.11 09:50
1
みやともさん、コメントを下さり、またトントゥまでありがとうございます。自分はサウナを好きになってまだ浅いもので、色々な施設に足を運び勉強したく思っています✨今後ともよろしくお願い致します。
2022.06.11 11:27
2
あまみ太郎 あまみ太郎さんに77ギフトントゥ

いろいろと人気施設や最新施設行っていて良いですね😆そんな中、七光台温泉ホームというのが素敵だと思います😄自分も野田界隈の施設もよく行きますので今後ともよろしくお願いします🙏
2022.06.11 13:18
1
先程どもしゃまさんのサ活ページにコメントさせて頂いちゃいました🙏トントゥまで、恐れ入ります! 素敵とおっしゃって頂き嬉しすぎます、ありがとうございます✨色々な施設の体験をしたく思いまして。自分も春日部はとても近いのでどうかよろしくお願い致します。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!