大阪 太郎

2026.06.21

2回目の訪問

【一泊してみて】

建物がすごい。
建築のこと分からないが、何か凄そうな建物。アーバン。
お洒落で結婚式場もある様子。
ラウンドも利用者多い。

2種類のお風呂。
内容は同じだか見せ方が全くことなる。
闇の風呂と光の風呂。
光の風呂はジュラシックパーク感もある。
オートロウリュはけっこうな頻度である。が、サウナストーンは一切なかず。
水風呂は広くてしっかり冷たい。
外気浴はしゃれた寝そべりイスが3脚。雨の日はめちゃくちゃ滑る。
室内にも4脚座り心地悪いイスあり。
BGMは露天ゾーンだけ流れており、あとは全部無音。集中。
タオルは使い放題ではないが、部屋に2日分完備されており安心。
館内着は特徴的で上着めちゃ長い。

また泊まりたい!

洋食

オムレツとスクランブルエッグ選べます

水分補給

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!