早上がりできたので寄り道。場所柄諸外国からの観光客さんもちらほらで混み合っておりましたが、今日は女性が露天だったのでウッドデッキでハンモックやらで休憩もできてなんとも幸せ。
ただしサウナは入浴時間含めて80分までと書いてあってそれはちょっと女性には厳しいなとバタバタ。しかも入店時には言われなくて、塩スチームにも入ったりデッキで休憩したりした後にメインのサウナ室扉の張り紙に気づいたので、その時点でちょっと時間が経っており、そこからはデッキで休憩も諦めてサクサクこなしたつもりですが、ドライヤーで半乾きにしたりで、多分95分ぐらいいました・・・ごめんなさいよ。
露天の方にも水風呂があってこちらは25度付近なので、今日の外気浴とのバランスが良くて整ってしまいました。メインのサウナはちょっと狭目で一段しかないけど、しっかり汗が欠けるコンディションで、うーん充実の設備だ。特にこの外気浴はこれからの季節とても気持ちいいと思うんだけど、90分も居られないとは悲しい。お金とってもいいから延長させてほしい感じだ。
ともあれ、美しく保たれた銭湯でありました。今日もありがとうございました。

※お店のHP見たらサウナ利用で3時間までと書いてありました。私がみた80分という時間はなんだったんだろう・・・。ご存じの方いたら教えてください。

歩いた距離 1km

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!