今日はバッテリー交換で朝から池袋までジョギング、そして袋に来たならプールとサウナと言うことで行って参りました。
袋ってすごい、ジョギング+プール+サウナ+ランチ+ショッピングとなんでもできちゃう。

そもそも走ってきたのだし、でプールは軽めに20分ほどゆっくり500m。そこそこ空いていたと思います。
1時間半ないぐらいを余らせたら、さてサウナです♪

シャワー室の奥に清潔で気持ちの良いサウナがありました。結構キャパもあると思います。ほとんど1人でしたので、本当に快適。90度カラッとめ、人の出入りで多少湿度や温度が変化しますが、そのままの木が綺麗で落ち着きます。いいのか400円。

みなさんはジムだったりプールだったりが主だし、シャワーの後にちょっとあったまろうかで1セットやっていく方がほとんどですので、タオルではないサウナマット代わりになるものを持参し、どこも隠さずに座っている「銭湯サウナの人」は私だけ、複数セット入って行かれる方もほとんどいらっしゃらないので、とっても空いています。穴場だ。
シャワーしかないのですが、温度調節も割と細かくできるので長く浴びられる温度を見つけて水シャワー。冬のヘタレ発動中だからこれで問題ない!
なお、雨水の方に排水しているのか、シャンプーや石鹸は使用禁止なのでご注意ください。
今日は4セット、ありがとうございました。

歩いた距離 3.7km

  • サウナ温度 88℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!