加奈子

2022.12.18

1回目の訪問

歩いてサウナ

あまりにも寒くて、温泉とロウリュが恋しくなり初訪問。駅から近くて真冬には非常に有難い🥺

ほんと、ほんと寒くて、自転車で行く予定だった別のサウナは延期。。

#サウナ
塩サウナ
露天にあってけっこう広い。

熱風サービスとやらは効果音だけで蒸気が出てなかったから、室内が巨大扇風機で撹拌されて終わってしまったのが残念。

普通に入る分には十分な熱さなので問題なし。

ドライサウナ
スタジアム型でこちらも中々広い。アロマの香りがふんわりただよう80℃の優しいコンディション。

日曜日は昼間でもなかなかの盛況で最上段には座れなかった💦

テレビの音も大きいから瞑想には向かない。久しぶりに耳栓を出動させておばちゃんたちのおしゃべり諸共遠ざけるといい感じに集中できる。買っててよかった耳栓。

もっとガッツリシャットアウトできる耳栓も欲しいなあ。使い分けたい、、

14時のロウリュはブルーベリーのいい香り🤤係のおふたりの息のあったうちわ捌きが見ていてウキウキした😚
1人2回仰いでくれたので、前に行った水春のお客さんに倣い2回目は背中を仰いでもらった。気持ちよかった〜🙌


#水風呂
ドライサウナ隣接、16.7℃。
キリッと冷えていい感じ。

#休憩スペース
露天に寝転べるイスがいっぱいある。
最高気温一桁の真冬日だとイスが氷みたいに冷たくて、最終セットまでいってやっと気持ちよく寝転ぶことに成功。

サウナの温度も優しめなので、ぐいーんと回る感じは来なかった。


露天が広くて炭酸泉が充実、設備も好みなので平日に来られたらもっと楽しめそう☺️
岩盤浴もなかなか良さそうなので次はそちらも是非。

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 80℃,80℃
  • 水風呂温度 16.7℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!