2021.11.16

1回目の訪問

サウナ飯

ずっと楽しみにしてたぞ!あさひ湯津島!
わくわくでピットイン!古き良き外観!

脱衣所広くロッカーも多いね!
内湯は恵みの湯そっくり。でもシャワーと蛇口が据付。
洗面器に絶対お湯が入らないビッグバン蛇口の洗礼を受ける。それだけでテンション上がって笑っちゃった。
ボディーソープ、コンディショナー、シャンプーあり。どれも使い心地⭕️

平日の昼間かつシルバーデイもあり、2.5倍は歳上の常連マダムが沢山!お邪魔します!

熱めの内湯で温まり、いざサウナ!
温度は91℃くらい。あちあちむしむし。
サイコーっ!少し経っただけで汗がでるでる。サウナマット交換直後に入っても全然温度が下がってないストーブの優秀さよ。
あとオートロウリュウの時間直前にテレビが切れて、ロウリュウ吹き出し口がライトアップされるのも笑っちゃった。お誕生日サプライズみたい!

そして水風呂は冷たくて気持ちいい!温度計はないから正確ではないが15℃くらい?
それなりに広さも深さもあり満足!
露天に沢山椅子があるので、外気浴も困らない。今日も天気が良くて気持ちいい〜〜!

韓国料理屋が併設されてるのでサ飯を頂く!安いのに沢山量があって嬉しい。ヤンニョムチキン美味しすぎてチキン一個でお茶碗一杯のお米がいけそうだった。

何もかも最高でした。また行きます。

袖さんのあさひ湯津島 (旧 旭湯津島)のサ活写真
袖さんのあさひ湯津島 (旧 旭湯津島)のサ活写真

ヤンニョムチキン定食

1100円でこの量!チジミにソースをかけようとすると、「味ついてるよ!」とママに怒られちゃうので注意

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!