2021.11.14

1回目の訪問

サウナ飯

車の点検がてら西濃から東濃へ!袖です!
待ちに待ったバーデンパークSOGI!
サウナイキタイを始める前に行ったことあって、それから随分ご無沙汰しての今日!わくわく!

車を走らせSOGIに着くと大量の車!
全部SOGI利用者?!嘘でしょ?!
って思ったらSOGIの下にある曽木公園の紅葉を見にきた人達でした。
ついでに私達も見た。真っ赤に色づいていてとっても綺麗だった!寄ってよかった。

公園を散歩したらさっそくお風呂。
施設の中はごった返してたけど殆どがレストランを利用したいだけのお客さんで、お風呂はあんまり混んでなかった。
檜風呂で身体をあたためていざゆかん!

サウナは狭め!max5人くらい?
入れ替え制だけど、男湯もまあまあ狭かったらしい!湿度高めで、入って少したっただけで汗がじわじわでてくる!気持ちいい〜〜!!!檜のいい匂いも相まってサイコー!

水風呂は温度設定がないからわかんないけど体感15℃くらい?季節に左右されるのかな。めっちゃ冷たかった!そして深い!ずっとじっくり入っていられる!

そして外気浴!寝そべり椅子が3脚とノーマル椅子が2つ!露天スペースが広いので開放感すごい!真っ青な空を見上げて山の中でととのった!最高のロケーション!
でももう気温が低いのであんまり長く外はいられないかな。あと屋根があるところが少ないので雨の日は向いてないかも!

アメニティはリンスインシャンプーとボディーソープ、脱衣所にティッシュのみ!ドライヤーも利用人数の割には少ないかも、おきをつけて!ロッカーは沢山あるし、広くて使いやすい!

せっかくだからレストランを利用したかったけど14:00ラストオーダーで間に合わなかったので土岐のそば茶屋へ!相変わらず美味しいな。

東濃きた時はまたいこう!

袖さんのバーデンパークSOGIのサ活写真
袖さんのバーデンパークSOGIのサ活写真

そば茶屋 土岐店

茶屋そばととろろご飯セット

そばはもちろん、とろろご飯は出汁がきいていて本当においしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!