ヨーコ

2023.03.20

48回目の訪問

サウナ飯

お昼からサウナ✨

6連勤の疲れを癒すべく昼からイン。
オープンすぐは空いてるから良いなぁ。
最近ミラブルゼロのシャワーヘッドの良さに気付いた。
以前のミラブルはミストが痛いし冷たかったけど、ゼロになってから痛くない。
ヘッドも重いかと思ったけどそうでもなく、角度がついてるから浴びてても他の人に飛沫がかかると言うこともない。
この角度はナイス設計や!
ホント、お構い無くザーザー浴びてこっちにかかってること気付いてない人多いからなぁ💦
立ちシャワーとかも💦
立ちシャワー専用有るからそっちでやってくれよ。
あまりにひどい時は声かけるけどね。
ミラブルゼロははじめから持ち手に角度がついてて自分にだけかかるようになってる。
最近はもっぱらリファかミラブルゼロ✨

替わり湯2種はカモミール(コラーゲン入り)と艶肌ローヤルゼリー(潤い)。
フィンランドサウナのアロマはシトラスクール。
ここのアロマいつも香りが弱い感じがしてはっきり分からんのが残念。
でも湿度はバッチリで良い感じに汗が出て好きなんです。

16時のロウリュサービスは高田さん。
アロマはカモミール。
実直な丁寧なアウフグースで沢山風を貰いました。
と、帰宅後にSNSで知ったのですが、来月から当面の間ロウリュサービスが中止されるとの事。
おおっ、今日受けたばっかりやわ。
人員不足で通常業務を優先されると言うことで、忙しい中やってくれてたんやなぁ💦
昔はやってなかったらしいので、あって当たり前と思ってたけどそうやなかってんな。
ゲリラも時には有るかもだそうなので、無理のない範囲でやって戴ければと思います。
コロナも緩和してきて、旅行支援や春休みで連日「満室」の看板が出てるから大変やと思いますわ。
私も旅行支援で超煽りを食らってるので、忙しさを乗りきっていきたいですね。

日替わり定食(チキン南蛮)

タルタルと甘酢たっぷりで最後まで美味しい✨

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!