ヨーコ

2023.01.29

5回目の訪問

サウナ飯

やっぱり好きやなぁ❤️

久々のほてい湯さん。
今回旅行支援で奈良にお泊まり。
いつもは夕方には帰ってしまうので、初の夜のほてい湯。
22時過ぎにインするも脱衣所賑わっててビックリ!
混んでるやん💦
てがっかりするも、どうやらほぼほぼ帰り客のよう。
浴室内は少なくてほっとしました。

こちらは人工的に温泉を再現してくれていて今日は熱海の湯♨️
塩分濃度が濃いらしくあったまります。
土日の激忙しい体を癒すべく、電気風呂へ滑り込み。
あああ…腰に来る~☺️
あつ湯で温まり水風呂へ。
ここのお風呂は軟水風呂。
お水もマイルドやけどそこそこ冷たくってずっと浸かっていたい🎵

スチームサウナは無料で地下に有るコンパクトスペース。
でも機械が作動すると足を付けてられない位アチアチに!
普通蒸気って熱いの上に溜まってるイメージやけど(?)ここのは下に溜まるようで、手でかき混ぜて一人アウフグース状態。
しっかり汗かけます~の水風呂へ!
今日は貸し切りか?
と思っていたら高温サウナに人が。
あちゃー、先に高温行ってたら良かったかも。
とは言うものの、うまく代わる代わる入れ替わってほぼソロ状態。
相変わらずラジオだけのしっかりあったかいボナサウナ。
オートロウリュとか無いと思うのに、謎に湿度もバッチリのナイスセッティングで大満足✨
お昼間の地元おばちゃん会話に挟まれたり、水風呂飛沫バサバサかけられたりが無いのでめっちゃノンストレス。
最後一人になって、閉店24時。
流石に23時半とかサウナーさん入って来ないやろう…と寝サウナしてたら、まさかの若いお姉ちゃん二人連れが!
うおっ、今からかい!っと内心突っ込みながら退散。

マッサージバスも腰とフクラハギと足裏を座った状態で同時に刺激してくれると言う至れり尽くせりの贅沢さ❤️
疲れてるとこ全部網羅してくれてるので、分かってる~って嬉しくなります。
最後あつ湯&水風呂で締めてタイムアウト。

ここは浴槽が電気、あつ湯、普通の&マッサージと全て一列に並んでいてコンパクトながら温泉だったり軟水だったりとで満足度高い🎵
加えてしっかり熱い蒸サウナと快適高温サウナと深くて気持ちいい水風呂で、人の少ない夜は尚更で❤️
因みにドライヤーも無料。

以前思わず回数券買ったくらい大好きです。
あ、今日人生で初の刺青女性を見た。
片腕から肩から背中とびっしりと。
知らんかったけど刺青🆗な施設なんやろうか?
ちょいとビックリした。

夜の奈良は暗いから湯冷めしない&怖さ対策で、超早歩きでホテルに帰りました。
半分の月が綺麗やった。

ヨーコさんのほてい湯のサ活写真
ヨーコさんのほてい湯のサ活写真
ヨーコさんのほてい湯のサ活写真
ヨーコさんのほてい湯のサ活写真
ヨーコさんのほてい湯のサ活写真
ヨーコさんのほてい湯のサ活写真

天理スタミナラーメン 近鉄奈良駅前店

天理スタミナラーメン(並)

豆板醤&ニンニクの最強さよ❤️替え玉もして大満足☺️大好きです❤️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!