右側のケツが痙攣した為イン。
4月入ってから毎年恒例の忙しさにやられ3月の半分以下のペースでしかサウナに行けなくなってしまい、遂に身体に支障が発生し何故かケツが痙攣。これはまずいとなり駆け込み手宮店となりました。
今日は洋風呂!
朝一番の利用でしたがなかなか混み合っておりスタートはサウナも上段に座れず。ただ、ここの場所柄開店タイミングだと客層からかすぐに皆様いなくなる為30分くらいで一気に空きました。今日も好調な85度カラカラ、良い感じに発汗しました。
水風呂は15度弱と昨夜雪もちらついた為朝一番は特に冷えておりいい感じ。
外気も晴れていましたが5度くらいの無風で純粋な寒気でしっかりクールダウン。
相変わらずのサウナ→水風呂→外気浴のベスト動線と給水機の位置が絶妙。
霧雨ミストサウナも今日も集中豪雨レベルでベシャベシャで心地よい。気づけば見事に昇天致しました。
最近いろんな地域の施設にお伺いする機会がありますが、最初客層が特徴的で朝帯の利用控えていましたが、慣れたのか向上したのか他と比べてもそこまで気にならなくなりました。ただ水風呂で念仏唱えるような重低音響かせる願爺、これだけはどうしても遭遇するとニヤニヤしてしまいます。今日も水風呂に感謝しながら願っていました。
愉快なベテランサウナーに会いたいのでまたお伺い致します。

歩いた距離 2.5km

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!