民度の危機なのだ

2025.03.18

23回目の訪問

記念すべきメモリアルにイン。
サウナイキタイの投稿を始めて800投稿!100〜700もここ、記念すべきタイミングは原点の南郷の湯です。
かなり久々の利用ですが相変わらずの激混み人気施設、サウナブームが始まる遥か前から体感グルシンのバイブラ水風呂とブーストモード搭載のガス式サウナ、豊富な椅子が昔からある露天ゾーンと魅力は変わらず。
自分がサウナにハマるきっかけを作った原点施設、何度来ても懐かしいし特別な気持ちにしてくれる施設です。
最近忙しくて少しサ活からは遠ざかっているところもありますが、これからも日常の一つのシーンとして快適なサウナライフをおくれればなと思っています。
900回目もここで迎えられる事を目指して頑張ろうと思います。
ありがとう南郷の湯、ありがとうサウナ!!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
5
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.19 05:09
0
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに100ギフトントゥ

800回おめでとうございます✨
2025.03.23 16:41
1
子守唄さんのコメントに返信

ありがとうございます!これからもどこかでお会い出来れば是非ご一緒にセッションして下さい!
2025.03.23 18:06
1

是非是非!こちらこそよろしくお願い致します😊
返信1件をすべて見る
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに25ギフトントゥ

800投稿!凄いです!!
2025.03.23 16:43
1

ありがとうございます!我々は会えなくてもどこかのサウナ世界で繋がっていますよwww 必ずソロモン(ニコーリフレ)へ帰ってきますwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!