狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ガッツリ休息を取る為にイン。
久々の連休、今日はドーミーで拠点を取りお隣りのプレミアムで宿を構えて、ANNEXのサウナへも久々伺いに来ました。ここは両方のサウナが入れるのでいつも時間が足りず出来ていませんでしたが、今日は滞在メインで沢山時間があるのでしっかりキメました。
時間帯もよく誰もおらず完全貸し切り。サウナもカラカラドライの90度オーバー、相変わらずの香り袋からヒノキ系の穏やかな木の香りがする空間。ドーミーのサウナはガチ過ぎる。
水風呂は12度キンキンで予想外に冷たく声が出ました。
外気は1度とまだ冬を感じる寒さながらも気持ち春も感じる様子。この季節の温冷差は堪らない。
あっという間に身体の悪いものを全て捨ててきました。
ANNEXの大浴場は縦に長いタイプでプレミアムとも異なった感覚で良い感じ。体感こちらの方がサウナも熱めで水風呂も冷た目な感じがします。
両方楽しめるのはなかなか良いです。
また伺います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら