民度の危機なのだ

2024.05.29

2回目の訪問

予定外にイン。
今日は友人と休みを合わせてサ活。元々鹿の湯に久々行こうと走らせていたらなんと日帰り入浴明日まで休業!!
急遽予定を変えて旅籠屋にやって来ました。
前回はリニューアル前のカラカラドライの時以来でかなりお久しぶり。サウナがオートロウリュに変わった噂を聞いていたので、今回のサウナ室は完全お初!
サウナは3段の熱熱燗オートロウリュと名のつく巨大ハルビアストーブが鎮座する空間。ストーブの位置がとにかく近く上段はストーブよりも上に座れる為とにかく熱々。オートロウリュ流水時の水量も多く一撃で灼熱業火で焼き払われました。ブワッと熱さが一気に広がる為毛穴がフルバーストで発射され白目。
水風呂は16度でしたが、流水手動でいれたら10度ぐらいの水がジャンジャン入ってクールダウン。
外気は9度とかなり寒めでしたが今日のサウナが熱々の熱燗だったので信じられない顔であっという間に昇天。
前回はここまでキマッた記憶がありませんでしたがかなりのハイスペック施設で大変満足でした。
温泉とのコンビネーションも良く新たな良施設は本当に嬉しいです。
定山渓地区も最近リニューアルラッシュだったので、さらに魅力的な地域でサウナに困らないですね。
また伺います。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.05.29 19:45
1
マイケルとかひわちゃんレベルの熱さですよねw
2024.05.30 20:09
1
スハラさんのコメントに返信

ひわちゃん鎮座してましたわw 久々にヴォエッ!聞きたいですねーwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!