民度の危機なのだ

2024.05.27

1回目の訪問

誘われてイン。
妹背牛より車を飛ばして札幌へ…。今日はサウナ仲間達が予定してくれた為、念願の復活のセンチュリオンへやって来ました。
サウナは1種ですが左はハルビアレジェンドストーブのセルフロウリュ、右はメトスの御神体ストーブのダブルストーブ。足元は通称ミノフスキー粒子言われるミストが入る贅沢セット。
水風呂は2種で5度の通称アクエリアスと言われる打たせ水付きと、10度の丸太が浮いていて同じく打たせ水がある水風呂。
湯船が熱湯と不感風呂と水風呂2つとかなり攻めたセッティング。外気欲は出来ませんが窓が空いていて半外気浴が出来良き。
不感風呂もミノフスキー粒子のミストが入り、天井も赤と緑の閃光が走りサイコフレームを思わせるアクシズショックを感じるギャラクシー!(意味不明)
とにかく考えつく全ての要素を贅沢にぶち込んだまさに僕の考えた最強サウナという感覚。
13時から22時まで毎時1時間おきに熱波サービス有で、もう摩擦熱とオーバーロードで自爆しそうだよ!!
よくぞこの札幌の地に舞い戻ってきて来れました!!ここはすげーぞ、とにかく色々凄過ぎて最後語彙消失するレベルでバッチバチにキマリ散らしました!
また伺います。中央区圏内に良施設が出来たのは嬉しい。

民度の危機なのださんのザ・センチュリオンサウナ札幌のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃,5℃
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.05.27 21:03
1
サイコフレームの共振ですか?www サウナーの意志が集中しすぎて、オーバーロードしているのですね。
2024.05.28 00:25
1
スハラさんのコメントに返信

不感風呂から見えたんです、アクシズが離れていく様子を…w やってみる価値はありますぜ!!www
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!