民度の危機なのだ

2023.01.19

116回目の訪問

サウナ飯

待ち合わせにイン。
友人と会う為にやって来ました。何も打ち合わせなくサウナーの待ち合わせはサウナ室と昔から決まっているものです。
到着時ロウリュ開始時間ギリギリだったので駆け込み一番まず熱波!
戸田さんと前田さんの2ロウリュ頂きました。
スタートは戸田さん、まさかの間に合ってしまいいきなりのパワー系熱波で圧倒。優しい語り口からのフルスイングタオルで爆風に悶えました。
その後の水風呂がガンギマリ過ぎて余裕で昇天!
それからあまりにお腹が空いたので久々にリフレスタ丼を流し込み、五臓六腑に染み渡るスタミナ飯。
リクライニングに吸い付き気づけば1時間以上爆睡し友人登場。そのまま一緒に16時ロウリュで前田さんの熱波を受けました。
かなり久々の前田さんでしたが相変わらずの甘いマスクからの技巧派灼熱で見事に昇天。
気づけば水風呂の天井を眺めていました。
以上、今回は待ち合わせの為サラッとでしたがしっかりロウリュも入れて良い待ち合わせになりました。
なんか浴室に椅子すげー増えていたのには驚きましたが、風呂の中にリクライニングが無くなっていたので次から浴室内で寝落ちの心配はなさそうです。
ロウリュワン新人ダービー開催されていたので期待を込めて投票しておきます!!

リフレスタ丼

カツと肉と温玉のバランスが相変わらず美味。星の数程食べても飽きのこない味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.19 21:19
1
たまに食べるスタ丼は最高ですね!
2023.01.19 21:44
1

一周回ってまた食べたくなる不思議です^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!