民度の危機なのだ

2023.01.06

115回目の訪問

新年の挨拶にイン。
クリスマスから怒涛の連勤で気づいたら年も越えており、ようやく年始の挨拶にマイホームサウナ。
まず身体を清めてロッキーサウナの御神体に挨拶。今年も幾度となくお世話になります。
そのまま加藤さんのロウリュを頂きました。
初の加藤さんでしたがタオル捌きが田辺さんを彷彿とさせるパワー系、重い風がバシバシきてました。なかなか難しいですが頑張ってしんじを越えてくれ!
その後一旦外出し、戻って深夜のリフレサウナを堪能。この時間でも人がいるのは前ならなかなかないパターン。それでも無心で自身と向き合う時間は大切です。
そのままカプセルの住人となり7時52分に起床、8時の熱波支配人吉井さんのロウリュ頂きました。
朝帯はさほど混んでなく、相変わらず耳に優しい低音ボイスと軽快なトークは流石おっさん達のアイドル。今日は久々に途中のゴクゴクタイム無く完走でした!
バッチリキマッてようやく年を越した感が出ました。
以上、今回はリフレステイらしいリフレを堪能出来た滞在でした。
昨年はぶっちぎりで一番来た施設、今年も沢山お世話になります。

2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.06 21:06
1
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに25ギフトントゥ

今年こそお会い出来ますかね?www
2023.01.06 21:55
1

とんとぅありがとうございます😊本年こそ…一緒にセッションしたいですねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!