民度の危機なのだ

2022.12.27

15回目の訪問

ようやくイン。
12月冒頭は幸先良くサウナに行けていましたが仕事やらなんやら師走マジックにハマり久しくサウナは勿論休みすら無く走り続けてノーサウナな日々。久々に時間が取れたのでどこに行こうか迷いながら辿り着いていました。
前回秋利用でしたが冬のオスパはゴリゴリのグルシン水風呂で今日も9度と小樽一キンキンな水風呂。入った瞬間予想以上に冷たくエンジン音みたいな声出ました。
サウナもカラカラドライの90度、ヴィヒタは若干元気なくなっていましたが香りはまだ大丈夫な良いサ室。
外気は1度のこの時期にしては暖かい方の身体との限界バトルな外気浴、このセッティングでキマらないわけがない!
相変わらずの熱々強塩泉で熱湯ブーストにつぐブーストをキメてサウナ→水風呂へ逃げ込み悲鳴を上げ→外気浴で暖かいと錯覚してバグり恍惚感と満足感や湧き上がる気持ちを全面に出しながらあっという間に昇天。
途中冷え過ぎたので内気浴に切り替えてガッツリキマリバッチバチ。
久々のサウナだった事もあり完全にオールオッケーモード。
この季節のオスパは特にいいセッティングです。
また伺います。ひょっとしたら年内最後のサウナかも…。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!