民度の危機なのだ

2022.11.22

112回目の訪問

暖を取りにイン。
元々予定には無かったのですが朝からめちゃくちゃ寒く外気は4度、途中まで頑張ったのですが寒さに耐えられず気づいたら暖を求めて入りました。
ギリギリ16時ロウリュ間に合うか微妙なタイミングで入り、まさかの31人目で目の前でバイソンロウリュを逃してしまい、悔しかったので3階でまぜそばとザンギを無心で食らいつきました。写真すら撮り忘れるぐらいガッツリ満たして一旦仮眠。
18時の川去君サイレント一発頂きました。
久々の川去君、甘い優しい語り口からの裏切るような暴風で一気に熱々。身体がバチバチ思い出す熱さに見事昇天。
水風呂が今日もビリビリくる冷たさで流石のホームです。
ここに来るとサウナ室に入ってロウリュ受ければ細胞から思い出す帰ってきた感と、水風呂の包み込むような冷たさで調子が戻る感じがやはり心地いい。
関東サウナもいくつか行かせてもらったが、やっぱりマイホームサウナはホームになる由縁があるのがわかります。
最近様々な施設が閉店や休業の話がちらほら聞こえてくる中、やはり無くしちゃいけない場所ってもんはあるよなと思います。ニコーリフレがニコーリフレであり続けてくれる為に、いいと思う施設は頻繁に利用しなきゃなと思います。
ここは大丈夫、が今無い時代。自分が大事だと思う場所、大切にしたいものです。
今日もしっかり暖めてくれてありがとう!
久々に参加したビンゴは37と26でリーチがかかり、26が来て風呂に入りました!ドリンク券ありがたい!

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.22 20:51
2
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに25ギフトントゥ

帰れる所があるんですねwこんな嬉しいことはないですねw
2022.11.22 23:07
1

わかってくれるよね?エレガントにはいつでも会いに行け…ないかもしれないから大事にしなきゃですw
2022.11.23 09:01
1
同意。別の施設に行くと改めてリフレの良さを再認識しますねw
2022.11.23 13:40
1

そうなんですよ、特に道外遠征後の来訪は帰ってきた感がリフレを超える施設が自分には無いですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!