民度の危機なのだ

2022.05.24

101回目の訪問

サウナ飯

眠過ぎてイン。
ガーデンズキャビンチェックアウト後、アウト前のセルフがキマリ過ぎて気づけば実家にいました。
入ってサウナにも入らずまず爆睡。ニコーリフレのリクライニングは家のベッド並みに快眠出来るので、まさに身体の一部。
3時間お昼寝してから目覚め、流石にロウリュ入らないのは勿体ないと思ったのでサイレント渡会さんロウリュ頂きました。
寝起きで館内放送のエレガントな声で目覚めそのままサウナ室。サイレントの渡会さんは久々でしたが安定の日本舞踊ばりの舞。もうショーだね。
あっという間に眠気も吹き飛び水風呂に着水していました。

リフレに寝に来たのは久々でしたが、キャビンともまた違い個人的にはリクライニングもカプセルもすげー良睡眠出来る。
住人が生まれるのもわかりますわw
作治、元気かなぁ…。
久々カプセル泊そろそろしたいので次はカプセルで入ります。

たっぷり野菜タンメン

色々迷って最近はこれがずーっとお気に入り!野菜ゴロゴロで満足感高い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.24 17:55
1
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

ニコーは肉ばかりが取り柄じゃないんですね、タンメン美味しそうです! そしてまだリクライニングで寝たことありません‥‥
2022.05.25 11:42
1
STONEさんのコメントに返信

ギフトンありがとうございます😊 個人的にこれとロウリュ麺と麻婆麺迷ってしまいます。肉系も美味いですが、野菜タンメンはマジでサウナ後染み渡りますよ!
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

作治(仮名)の定位置が49番席だった頃、他の人が49番席で寝転がっていたら、「そこはわしの席じゃ!」というような目で、その人を見ていた事が忘れられません。
2022.05.25 11:43
1

ギフトンありがとうございます😊 作治…誰が付けたのか初見本当作治で衝撃でしたw その縄張り争いも最近見ないので久々に見たいですねw
リフレの昼寝は最高すぎますねw
2022.05.25 11:45
1

サウナに入らず寝に来る…最高ですよねw ロングステイのとこのソファも個人的に相性抜群で寝落ちスポットですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!