民度の危機なのだ

2022.04.20

99回目の訪問

水曜サ活

旅の締めにイン。
大きなサウナ遠征の後は必ず最後にマイホームサウナ締めをしています。色々行ってから最後に自分のホームサウナに来るとリフレ含め今回の行った施設全ての良さがわかるんですよね。ただいまニコーリフレ!
島田さん、サイレント田辺さん、渡会さんの3ロウリュ頂きました。
スタートからバイソン、かなり久々に入りましたが昼のバイソンは終始穏やかであって欲しかったのですが、そんな事なく最初は穏やかめでしたがおかわりからが本番。熱さの焦らしがエグいエグい。最後いきなり現れた新キャラバイソンニャンちゅうロウリュされなくて良かった…。
次、サイレントロウリュでまさかの田辺さん。約2年ぶりだと思いますがサイレントでも爆風のタオルは相変わらず、一振りで室内を掌握するのは素晴らしい。タオルの音がソニックブーム過ぎて悶えました。いつものロウリュでも久々入りたいので是非待ってます!
最後渡会さん。平日ど真ん中の昼間なのに満席!
相変わらず所作の美しさとタオルの日本舞踊はまるでショーのようなエレガントさ。熱さもしっかりありティーツリーのアロマの香りも気持ち良く広がりあっという間に水風呂に沈んでいました。
ここまで湯らっくす→ウェルビー→鏡山温泉→らかん→新千歳空港温泉で来ていた為蓄積熱が一気に押し寄せバッチバチにキマり見事に昇天!
リフレの帰宅感は最後の施設に相応しい最高な場所でした。
今月また来れるかなー、また伺います。

4
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.20 16:04
1
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

素敵なサ旅からお帰りなさいませ😌 どこがいいではなくどこも良いというコメントにとても共感しました☺️
2022.04.20 17:28
1
子守唄さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊無事に帰ってまいりました! 元々施設それぞれ良さがあって全部違うのがサウナの良さだと思うので、自分の中で甲乙付けるのは嫌なんですよねー^_^
2022.04.21 07:34
1
旅の最後はリフレなのですねw
2022.04.21 11:22
1

しかも渡会さん締めというありがたいタイミングw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!