民度の危機なのだ

2022.04.17

1回目の訪問

5年越しでイン。初来店になります!!
サウナを好きになってからいつか行こうと思っていて遂に念願の利用となりました。
サウナは3種で全て高湿度サウナ、アウフグースサウナとセルフロウリュ出来るメディテーションサウナ、半端なくミストが吹き出る蒸しサウナ。
アウフグースはタイミングよく計2回、アウフギーサーの方のお名前を忘れてしまいましたが2回共若く力強いタオル捌きが素晴らしく、風量も多く爆裂超発汗。今日はミントのアロマでした。湯らっくすのアロマは日替わりで同じの使うのですね!
メディテーションサウナは遮光されておりストーンに光が当たるセルフロウリュサウナ、ロウリュマスターがいてくれた為常に高湿度が保たれ爆発汗。
蒸しサウナは座席横に熱源があり、ちょうど真横に座った為太腿が焼けるかと思いました。
で、肝心の水風呂!!深さ171センチ、過去一の深さ!有名なMAD MAXボタンを押せば…阿蘇の名水が脳天直撃で最高!!
期待値も高かったので実は意外と微妙…なんて心配も全く無く、全サウナバッチバチにキマり過ぎて見事に昇天!!久々に銀河が見えました。越えたよ、色々!
西の聖地、本当に最高なサウナでした。
地味に自宅から白銀荘行くくらいの時間と変わらないと考えたら…意外と来れなくもない!!(キマり過ぎて距離感不明)
来て本当に良かった、また伺います。時間の都合上2階の休憩スペースは上がれなかったので次回楽しみます!!サウナに出会えなかったらたぶん熊本来てない!w

民度の危機なのださんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
民度の危機なのださんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
6
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.17 19:34
1
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

2022.04.18 00:50
0

とんとぅありがとうございます😊
サ旅ですか、裏山しw。いつもクミチョが言っているローカルルール楽しめましたか?w
2022.04.18 06:20
1

約半年前から密かに北海道ホテル泊まった時に計画してましたw 違和感は楽しめたと思いますw アウフグースはシンジテミーヨぐらいの爆風でしたw
私の推し熱波師は岩本君です!若いけれど力強く舞うアウフグースには尊敬しかないです!!
2022.04.20 13:44
1

岩本君!次回行った時狙います!みなさんレベルが高いですよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!