民度の危機なのだ

2022.04.11

5回目の訪問

前回逃した為イン。2月にも十勝岳には来ましたが、更にその上の凌雲閣でキマリ過ぎて素通り…。なんと勿体ない事をしたと思いいざリベンジ!!
久々の利用でしたが月曜日だからか過去一人がおらずサウナ室も水風呂も貸し切り!
浴室には若干いましたが、露天風呂もほぼ人がおらず完全にプライベートサウナレベルの超贅沢空間。周りはまさに白銀の世界ですが、今日はなんだが上富良野でも20度あり急に暖かい陽気で不思議。山頂部でも恐らく15度くらいと雪があるけど寒くなく完全に異空間。日差しも春の陽気が暖かく大自然を感じる素晴らしい空気でした!
サウナ室でも人に合わずストーンも冷える事なく熱々でセルフロウリュ1杯でも唸る石、蒸気が一気に襲いかかり悶えながらバーンアウト!!
逃げるようにして入る水風呂も9度グルシンで刺さる冷たさで発狂。
外気はポカポカでインフィニティ外気浴…。
全ての条件が完璧過ぎて過去一バッチバチにキマリ、無の境地に達しました。
帰りの運転もあるので加減しようと8割程度で抑えようと思ったのに、気づけば120%以上キマり過ぎて昇天してました。本当に最高。
ありがとう白銀荘、片道4時間以上かけて来て良かった…!
また伺います。

民度の危機なのださんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
民度の危機なのださんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 9℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!