民度の危機なのだ

2021.11.19

89回目の訪問

サウナ飯

待ち合わせにイン。
昨日飲み過ぎて完全に約束していた深夜のサウナ予定をすっぽかしてしまった為マイホーム帰宅。サウナーの待ち合わせ場所はサウナと決まっています。
今月は全然タイミングが合わずやっとリフレに来れました。
サイレントロウリュスタートで渡会さんから始まり青木さんで締め、計3ロウリュ頂きました。
開始スタートから渡会さんのサイレントロウリュ、サイレントロウリュ自体久々でしたが前と違いBGMもなく今は完全に無音なんですね。静寂の中薄暗いサウナ室でエレガントなタオル捌きを見られ、まさにサウナ演舞に相応しい舞。しっかりスパークもかまして静かだけど熱い熱波でした。暗くてもエレガントな所作は変わりないですね。
次、佐藤君。安定の熱コントロールと力強いタオル捌きは見事。盛り上げ方も上手く本当好きな熱波師の1人です。前よりも個別熱波時の風の当て方が向上しているのか今日は特に風を感じました。
次、青木さん。元々入館時間ギリギリだったので入るか迷ってましたが、直前に本人に遭遇し次の時間であるのが分かり行きました。
彼も安定の高速タオル捌きと熱バランスが安定しており、展開も良くて素晴らしい技巧派。細身の長身から振り下ろされるタオルはやっぱり力強くいい風でした。冬割予約すれば良かった…。
以上、今日は技巧派3人の贅沢セット頂きました。
そういえば5000円ガチャ登場してましたがトライ出来ず。てか持ち合わせが無かったので、持ち合わせがある際にトライしてみるかな。
今月また行けるように仕事頑張ります。
あ、柚子うどん温かくて美味かったです。

とろたま柚子うどん

アッツアツで温まりました。サウナ後食べたら手の甲まで汗噴き出ました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!