民度の危機なのだ

2021.10.27

28回目の訪問

朝ウナキメにイン。
朝から予定があり早くから動かなければならず早めに起床。予想外に3時間も早く目覚めてしまい折角のモーニングタイムをキメに来ました。
朝帯利用は泊まりの方もいる為割と混んでいますがちょうどチェックアウト時間を跨ぐくらいのタイミングだった為空いており快適でした。
朝スタートのオートロウリュが9時半からなのでその時間まで軽く3セット、サウナは90度で夜中はオート無しなので珍しくカラカラ。
水風呂も15.7度といい感じの冷たさで目が覚めるキンキン。
外気浴も15度秋晴れ、青空に紅葉の葉が映え秋らしい気温で最高でした。
で、9時半オートロウリュ入りましたが…過去一の熱さ。
まず前よりも流水量が上がっており、かつカラカラになっているサウナ室内ゆえストーンもいい乾き具合なのか熱の跳ね返りがかなり高く、上段は流水してからすぐに身を潜める熱さが降ってきました。普通に熱過ぎて声出たわ!
そこからの送風機直撃の熱波、灼熱過ぎて悶絶しすぎて身体が焼け落ちるかと思うくらいの激アツ。オート故の無慈悲な業火に焼き払われ昇天。
久々に逃げるようにサウナ室から避難し水風呂に沈んでいました。
その後あまみが止まらずバッチバチにキマリ過ぎて清田化しました。
絢のオートロウリュは毎回進化を感じますが、今日のセッティングは過去一熱くて朝からしっかりと目覚めました。
朝一番の9時半オートロウリュ、このセッティングはなかなかやみつきになりますね。
ほのかグループでも特にサウナに特化しているだけありここのサウナ室は本当いつ来ても新しさを感じます。
また伺います。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!