民度の危機なのだ

2021.10.25

88回目の訪問

ワクチン2回目の副反応に勝利した為帰宅。
1回目の時摂取後4時間で39度まであがり、そこから免疫低下したのか喉が菌に侵されたり体調が過去一悪くなり…結局復調まで約3週間かかりました。
そんな中2回目、ビクビクでしたが1回目の状況が嘘みたいに何もない。むしろ打った?という感じ。そんな感じなら今日はリフレだろ、という事で凱旋。
月曜の昼でしたがロウリュはほぼ満席の混み具合、樋渡さんと青木さんの2ロウリュ頂きました。
始まりは樋渡さん、初のヒワちゃんロウリュ。噂では色々聞いていましたが、かなりのパワー系熱波師。優しい目と語り口調なのに師匠が誰かわかる熱の暴力っぷり…きたね、好きなタイプだ。その割に体力後半持って行かれてバテてましたが、それを加味してもいい展開でした。いい熱波師が入りましたね!
次、青木さん。個人的に現存の熱波師でもトップクラスに好きな熱波師。今日はむしろ青木さん熱波を楽しみに来たと言っても過言ではない。
安定の軽快なトークからの音速パワー熱波、長身から振り下ろされる風はやっぱり最高です。全力120%ロウリュはやっぱり何度入っても魅力ですね。何度も入ってますが、今日も安定の熱バランスで水風呂に叩き落とされました。
以上、今日は2ロウリュ。ダイナマイトまでいようか迷いましたが今日は時間の都合上退散。
やっぱりサウナが気持ちいいと感じるのは体調が良くないと起きない感覚。健康が一番大事ですね。
また伺います。

0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!