民度の危機なのだ

2021.07.28

27回目の訪問

お別れをする為にイン。
今月もっと来ようと思ってましたが時短やら何やらでタイミングが全然合わずやっとのやっとで来れました。
昼帯利用でしたが駆け込み利用かかなり混み合っており、最初サウナはウェイティングが出るレベル。
釜風呂のミストはいけそうだったのでミストスタートになりました。今日も蒸気おじさんも昇天レベルのミストがガンガン出ており、閉店する施設にしては元気な熱源。背中が熱くいい発汗でした。
2セット目からドライサウナ、最上段に座れじっくりと熱されました。ストーブだって元気じゃないか。
水風呂は19度地下水ですが、安定の深さがありじっくりしっかりクールダウン出来ました。
外気は33度快晴、暑い!!
ととのい椅子に陣取り日向ぼっこし気づけば寝落ちしており最高な空間でした。
ここの施設は個人的に凄く思い入れがある施設で、ホームサウナに近い存在だった場所。家からも近く初めて入った時はどハマりし、そこから頻繁に利用していました。まだサウナを好きになってからも日も浅く、自身のサウナ黎明期を作り上げた施設でした。
だんだんと色々知識や経験も積み、新しい施設も知ってからはなんだか近かった存在なのに徐々に足を運ばなくなった施設でもありました。綺麗だしバランスも良く居心地と動線は本当に素晴らしいのに、なんか昔の恋人みたいな感覚になったのか近くて遠い存在になったのかな…と個人的に思います。
春夏秋冬沢山の方たちとここのサウナで共にととのい、水風呂に悩みを沈めてこれた事は本当に感謝しております。
なんだか後半色んな思いが込み上げてきてしまいいつもの感覚では無くなってましたが、本当に閉店は惜しいし悔しいなと思います。いい施設なのに、好きな施設なのに、もう来れないとなるのは大変残念です。
今まで本当に利用させて頂き本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。閉店やめて8月から営業再開してくれてもいいんだよ。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.01 01:03
0
民度の危機なのだ 民度の危機なのださんに37ギフトントゥ

民度さんの良き思い出にギフトントゥを‥‥😭😭😭 🙏🙏🙏
2021.08.01 12:32
1
ありがとうございます😭今だに実感が湧かないですが、ふらっと行ったら入れそうな感じしてます( ;∀;)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!