Ü

2022.04.24

3回目の訪問

僕はサ活を執筆活動と読んでいる。だってかっこよく聞こえるんだもの。筆は取ってないンスけど…超絶早い両手を使いしフリップ入力。乱雑、箇条書き、お手の物。

日曜の終わり際のここひばり湯は、貸切だ。貸切になる時間がある。着替え室も見ると人がいない。人気がない。なんだ空間飛ばされただけかッと思って不安になる…が、最高の貸切。そんなサウナ室だが、サウナ戦闘者も少なかった為ケツ焼き椅子がまじで焼ける。鉄板化しているのだ。慣らしがないとこうも灼熱になるのか‼︎新発見、ほんで出入りもない為換気もなし、完全に体感温度97°。ドアツい地元ホームサウナ船橋ジートピア経験者なので、温度は分かる。温度計狂ってると分かる。が、きもてぃいい。Mっ気が騒ぐ、、自由ダァァァ(ホームアローン風に両手を上げてはしゃぐ)と心の中で叫ぶ。
今日はとことんトトノッた。なんかイッたに見えるなトトノッた良い見え方する語呂だ。いやロゴか?…
まあそんなことは置いておき、経験者以外知らないあの鬼滅の刃無限回廊のような階段を登りより血液のポンプを使って辿り着くと飛ぶのだ。
もう何回も書くがいや、執筆するが、IKEAの椅子。あれはもうあれで完成なのだと思ってきた。頑なに椅子を変えない姿勢にむしろ安心感まで出てきた。ここはいろんな人が来る憩いの場タトゥー刺青OK高齢者からちっちゃい子まで、富士の絵ではなく3D調のよくわからん富士もむしろ良い。どこかの国のパクりドラえもんランドの様な
質感と発色。好き!今日はなんだか違うひばり湯が見れて嬉しかった。
そして自分と対話できた。サウナは2回で良い。2回をじっくりやると自分は気持ち良いらしい。そして最後は水風呂で締め。んで、サウナのし過ぎで、元々乾燥肌なのに頭皮まで乾燥してきた。サウナハットが必要だ。サウナめちゃやってますぶってると、思われると感じ避けてきたサウナハット。どこのが良いのかなんっ悩むのも楽しいぜッ


#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

#サウナイキタイ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!