Ü

2022.01.29

1回目の訪問

初サウナは毎度鮮度抜群キョドリ太郎になります。
引越して自宅近くで新ホームサウナを開拓中でござりまふ。
いざこんばんは〜靴番はラッキーNo.44
『ロッカーは階段の上にあります』はい??もうわかんないのよ初めては…入るとうんなんか階段なの?っていうラダーのような特性階段が。いやこれか?とキョドリながら上へ!…??!整ってる人いますけど?!そう、ロッカーの横に明らかなるIKEAで購入された整イス。お邪魔じゃないかなすんませ〜んと思いながらガチャガチャしながらお着替え。
よし入ろう
んん備え付けジャンプーない、コンディショナーない、ソープない、全部ない、もういい(Supreme)
まず好きな炭酸風呂発見◎
そこであっためる。そしてサウナへ、いや期待のボナサウナ、恐怖のケツ焼きサウナへ。
せま〜い。はいって5パンパンで6。だがサウナが効いた。頭がすぐぼーっとなるなる。重い90度、ぼくには8分〜10分で十二分。いざつったい水風呂へ!!柔らかくゆるい、かつキンと来るが、羽衣も付きやすいと感じた。気持ちが良い深めの水風呂
整い所は、最初見たので、身体を拭き拭きして、ロッカーまで階段を上り、IKEAに着席。最後の階段が効くのかすごく揺れる回る。不思議な増設しまくってる街サウナ街銭湯だと舐めてたかかるとアキマヘンよ!
整います。椅子はどうにかして欲しいところはあるが整う。
と2周目9分。水風呂パシャん。あれ?なんか岩風呂扉の向こうにトトノい所とある。ハリーポッターで見た動く階段、鬼滅の刃の無限回廊の様なきつい階段を登るとさらに増設されたトトノい所が!
これこれ!(やはりIKEA椅子、そしてIKEAの灯火ぽいぼんやりライト)良い◎
個人的には下に引いた紫赤の柔らか反発マットが足の肌触りやから最高ですう。
要領が分かったのでまた来たい、そして期待。そした何より安い!この価格を求めてました。

トトノいましたありがとうございます!!

  • サウナ温度 90℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!