Ü

2021.07.18

2回目の訪問

高校からの友達と焼肉toサウナという極楽日。こっそりその前に新宿のサウナ物産展へ。サウナイキタイファンとしてはサウナチャンスキーホルダーを逃すという失態を犯したと犯人は供述しております。
時は、腹パン焼肉酒入り娘終直行サウナ。
今日も入り口のあのなんとも言えないピンポンでレトロタイムスリップ。
友人は初ジートピア初サウナ。
今日はサウナーの懐刀イオンウォーターを購入。
早速身体を清め、ぬる湯、熱湯とあっためピットイン。ハァン歩きアウフグース。座るまでに気持ち良さが…
初陣殿もいらっしゃるとのことで初段に陣を取る。鼻炎マンなので相変わらず鼻が痛くてしゃあない。ゆっくり息を整える修行場所としてはここが1番だ。初陣殿も鼻をタオルで覆う。時とし相撲を見、離脱。
やっこい水風呂でぇい。柔らかくて気持ち良いんだぁ。マグさんも言っておった、金タイルが揺れ、波浮かぶ様に揺れるCHILL.
初陣殿は水風呂が1番気持ち良いと言って下さった。
颯爽と白樺豪へ。うん、いつもより良い香り‼︎あれ?!臭くない、そういえば脱衣所マットも臭くなかった。進化しておる。何より白樺に脚が置けないスペースが1番奥の席なのだが、そこの前に最新機器らしいファン(送風機?)が!!たまらねえ今まで外れ席だと思っていたが風が体全体にあたり、かつ柔らかい。特等席へと昇華していた。
ましてや奥にも送風があることで白樺やヴィヒタの香りが鼻炎の自分にまで届き優しか包み込む。なんなら本日19日鼻の奥にストックしてたのかマスクの中がヴィヒタになった。これはサウナ妄想のしすぎなのか否、ジートピアの想定内。知らんけど…
本日は初陣殿に合わせたのでぶっ飛びはしなかったが、柔らかいトトノイと香りに包まれ良いサウナであった。
初ウィスキングで、宇宙遊泳を魅せて下さった日置さんに会釈をでき、嬉しみの舞であった。
また友人を連れてウィスキングに来よう‼︎

出撃後汗を流せたのに、湿度と気温でまたサウナに入った様に汗をかきました。何という代謝の上がり方サウナ。まだまだ奥が深い様です。
トトノイごちそうさまでした。

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!