1670

2022.08.19

1回目の訪問

家の近所にテントサウナができたことを知り、早速行ってみました。
仕事終わりに利用するのできっと夜の雰囲気や外気浴に期待しかありません。
水着の着用は必須なのと、洗い場などは別なようです。
タオル類も自分で用意です。


テントやストーブのセッティングなどは準備されております。
アロマ水も用意されておりました。
温度計などは無いので正確な数値は分かりません。
水風呂は天然の湧水の池になります。
透明で綺麗!
水温もわかりませんが、日も落ちてるのでキンキンに感じました。

ストーブの火お越しをし、温まるまで外気浴スペースの椅子でのんびり待ち、しばらくするとストーブがチンチンに赤くなっておりましたw
高温の期待をしつつ入るととても熱い!!!!
ストーブとの距離も近いので入った瞬間から汗が噴き出ました。
1セット目は5分も入ってられず、セルフロウリュもできないほどの高温でしたw
そのまま池にダイブ!
冷たくてとても気持ちいい!
水が綺麗なのでそこまで抵抗もなく、深すぎないので安心して浸かれました。
そのまま上を向くと星空が広がっており、しばらく見惚れてしまうほどです。
目の前に広がる景色にまったりと癒されながらの外気浴はほんとにサイコーです。
その後も2セット入り、合計3セットを堪能しました。
あっという間に3時間も過ごしてしまったw

予約制なのでここは是非また押さえて行きたいです。
BBQもできるようなので、サウナとBBQのセットで楽しめるとのこと。
予約いっぱい入りそうだなと予感してますw
シンプルにサイコーでした!
また行きます!

1670さんのDENKU CAMP FIELDのサ活写真
4
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.20 00:08
1
1670 1670さんに37ギフトントゥ

モルジュのテントサウナでしょうか?お家の同じかな…と!池にダイブとは最高ですね!!
2022.08.21 21:45
1
まりさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます! 沖縄のサウナ満喫してますねw テントサウナはモルジュでした。 テントサウナお待ちなんですか? すごい羨ましいですーーー!
2022.08.21 23:16
1
いえいえ💦なかなか沖縄へ帰って来れなくて…この時期水風呂冷やすのも大変で…猿人の湯にサクッと行って来ちゃいます♪薪ちゃん達が可哀想です😥
ご利用ありがとうございました!! DENKU SAUNAの売りは湧水の池です!! 気に入って頂けて嬉しいです!! またのご利用お待ちしております😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!