みー.com

2021.07.12

1回目の訪問

今回は大浴場(サウナ付き)と岩盤浴を利用しました。
最後の方にも記載していますが、会員証を作ると入会時からお得に施設を利用できます。
脱衣所、岩盤浴施設それぞれに、
 ・水(熱い&冷や)
 ・黒糖
 ・お塩 
が用意されていました。黒糖おいしかったです。

#サウナ
ドライサウナ90°とミストサウナ40°ぐらいでした。
ドライサウナに慣れていると温度が物足りなく感じますが、アロマがブレンドされたミストは心地よい&保湿してる感じがしました。

#水風呂
20°でしたが、ヒヤッとしました。
私の身長は150cm程度ですが、座ると顎ぐらいの深さがあります。

#休憩スペース
外気浴はできませんが、施設自体が高所に設置されている事もあり、大浴場からの眺めは圧巻でした。空が近くに感じます。

#岩盤浴
大浴場とは別の階になります。岩盤浴の設置箇所にはロッカーなどは無いので必要最低限の荷物だけ持って行きます。
温度は57°でした。岩盤浴用の衣服に着替えて利用します。サウナメイン&時間が無かったので岩盤浴は1セット×10分、休憩×1分と足早に過ごしたですが、それでもじわっと汗をかきました。
次回は時間に余裕を持ってきたいと思います!

大浴場は1500円ですが、会員になると1300円で利用できます。

※岩盤浴は別料金500円追加です。
※ポイントが溜まります。ポイントに応じた施設サービスが受けられます。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!