ZONTA

2022.09.19

1回目の訪問

サウナ飯

福井から名古屋への帰り道、こちらへ寄り道させてもらいました。

施設全体像を見た第一印象、超豪華でデカ!
浴室内もデカ!ヒロ!
台風ということもあるのか、人も少なく、思う存分サ活、そして館内でくつろぎまくらせていただきました。

サ室は露天エリアと浴室に1つずつ。
熱いのは屋外エリアのサ室95℃
対流式のストーブで、スタッフのロウリュイベントも定期的に行われています。
運良く、ロウリュを受けました。そういえば久しぶりのロウリュな気がするけど、体感温度の上昇、心地よさハンパない!嬉しい!

浴室にあるサ室は85℃、遠赤外線ストーブ。しかし初めて見るでっかいストーブでした。電熱線っぽい?こちらでも充分熱い!

水風呂、掛け流し。井戸水らしく、冷たくてあたりがやわらかく超気持ち良い!MAX3人ぐらいでしょうか。

ととのいスポット多数。
屋外エリアも台風が近くにいるはずですが風が吹き荒れることなく心地よい風。最高。

浴室から出た後は、併設の北近江食堂でランチ。
北近江のサ飯で推してた↓のメニューを頼みました!
お腹いっぱいになったら館内でダラダラ、ゆったり。
無料のマッサージチェアーが数台あって、おすすめはコワーキングスペースのマッサージチェア。
マッサージされながらととのうわ!

本日は台風ということで、閉館早まるみたいでした。
最高でした!また来ます!

ZONTAさんの北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯のサ活写真

北近江特製生姜焼き豚バラ丼

生姜がしっかり効いていて、美味しかった〜!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.20 20:34
1
ZONTA様 この度は北近江リゾートでのサ活をお楽しみ頂け、何よりでございます! 当日は台風の影響で臨時休館とさせて頂き、誠に申し訳ございませんでした。 またゆっくりと当館に遊びにいらして下さい。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!