ちよまる

2026.05.11

43回目の訪問

露天風呂に入浴剤が投入されていて、臭い!
個人的にこの匂いはダメだ。
サウナ室のドアが故障中で温度低め。
左のストーブが動いてないような感じで
残念ながらいつもの熱さがなかった。
ロウリュ時はストーブ近くにいたら、
かなり蒸気熱が降りてきて良い良い。

炭酸は半分が故障なのか入れない状態。
ジェットも半分しか入れない。
お気に入りの超音波風呂で過ごす。

寝湯で外気浴したら40分以上寝てしまった。
結局これがよくて王様にくるのだ。
早く修理されていつも通りの王様になることを祈る。

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!