ちよまる

2026.05.03

18回目の訪問

夕方のやすらぎ温泉 混んでいる、今日はサウナ無しで入館、あつ湯バイブラ ジェット あつ湯 水風呂 外気浴を繰り返す。
クセになるパターン。
今日はいつもよりあつ湯がぬるかったな。

3
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.03 21:26
1
あつ湯埋められちゃいましたかね…
2026.05.03 22:37
1

そうかもしれませんね、私はこのくらいでもまあいいか、という感じでしたが、ごとうさんなら許せないレベルかもしれません!笑
2026.05.03 22:40
1
ちよまるさんのコメントに返信

やすらぎの駄目なときはもうサウナだけサクッとやってすぐ出ちゃいます(笑)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!