ちよまる

2026.05.02

35回目の訪問

本日は1階、サウナが空いていた、静か。
万葉湯の良いところは、サウナが広めなのに
サウナ利用者少なく空いていることが多い。
今日も露天風呂は温いので、受付の方にもっと熱くしてほしいと要望は伝えておいた、はたして、露天風呂が少しは
熱くなるだろうか?
いきなりあつ湯は無理かもしれないが。

5
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.02 23:48
1
ちよまるさん!ありがとうございます! 私も近々行って要望伝えます! 頼むから風呂熱くなってくれ…
2026.05.03 10:04
1

気長に伝えてあつ湯になればいいなと思います!
2026.05.03 10:11
1
ちよまるさんのコメントに返信

なってくれたら本当にありがたいですよね!
返信1件をすべて見る
2026.05.03 11:39
1
あつ湯あったら魅力増しますよね〜 自分も今度リクエストしてみます🫡
2026.05.03 14:18
1
さんのコメントに返信

間違いなく魅力増しますね、客も増えるような気がします!よろしくお願いします
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!