ばんちゃん

2023.05.14

1回目の訪問

サウナ飯

東京リベンジャーズとのコラボ企画中と知り、夜勤明けin🚗〜*。

極楽湯系列って混雑してるイメージがあって系列含め初訪問です🧖‍♀️

朝風呂770円、安すぎる……
サウナ室が広いこと!3段あって、横に広い!そして、温度はそこまでなんですが1セット目から汗ドバドバ💦

サ室内の照明明るめ、テレビの音量は大きめです。
30分に1回なのかな?オートロウリュあり。
一瞬勢いよく出るだけなので、一瞬「??」ってなりつつも、その後風で室内全体に熱気を送ってくれるシステムでした🤭💓
今日はカモミールの香りだったようです🌼

あ、あとね、うちわが置いてあって、セルフ熱波ができるようになってました🔥🌬
たまにお見かけしますが、わたしはこのサービスが結構好きだったりします。

水風呂はサ室との温度差にちょうどいい加減。少し狭いかなぁ〜2人でも少し圧迫感あり。
でも、気になるほどの混雑はなかったです!

外気浴スペースは充実してますね、トトノイ椅子の数が多いこと!
インフィニティ推しには、少し物足りないかもしれませんが(1脚しかないので)トトノイ椅子問題は死活問題なのでありがたいところ🙏
あとは個人的に、椅子の向きが絶妙。人目が気にならないような配置だったように思います✨

そして、サ飯がとても美味しい🤤🍴
知人から、ご飯美味しいと聞いてましたが想像以上でした!

いろんなアニメのコラボしたりしてるので、またヒットする企画があれば来たいと思います!

ちなみに、ランダムタオルはイヌピーでしたん🐕🌼

夜勤明けのサウナは極上です❤️
疲れた心と身体をほぐしてもらいました、ありがとうございました!

ばんちゃんさんの極楽湯 上尾店のサ活写真

とり天定食、オロポ

衣がサクサクで美味しゅうございました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!