ばんちゃん

2023.04.24

1回目の訪問

第2、第4月曜日はレディースデー🧖‍♀️〜*。
とのことで、埼玉からやってまいりました。

「完全に堕ちた。惚れ申した」🥹❤️

毎日サウナさんは、薪サウナ一本勝負🔥🔥
入ってみて理解した。他を作るほどがない、隙のない完璧さ。
薪の爆ぜる音、広がるアロマ水、これ以上のことってあるのかな?

作りは2段構え、定員15名程度。照明暗め、テレビなし。
2段目でも物足りない強者負けに玉座の椅子💺というものがあるようです。
わたしこういうのすごく好きですw絶対座るしかないやつww

1時間に1回のペースでアウフグース。

🍃17:00〜スノコ王子(ねっぱやしさん)
🍃18:00〜Dinner tonight(アタランドさん)

すべり……ではなく、スノコ王子は、芸術性高め🥹その名の通りサ室内を華麗に動く動く……後半の一振りがめちゃくちゃ熱かったww

アタランドさんは、エンターテイメント性も高く、みんなニッコニコ🤭最終的に自分らが焼かれる身になるとも知らずにww

あんなに水風呂が気持ちよく感じたのは生まれて今日が初めてかもしれません🤤❤️シングルって痛覚に働きかけてくれる感じするけど、今日は優しく包み込んでくれました……

動線完璧。水風呂の温度差も17℃とシングルて!!!サいこう、というか絶妙。
トトノイスペースも、寝スタイル、体育座りスタイル、崩れ座りスタイル(?)どのパターンも網羅できる感じでした✨
お水やお茶も、フリーサービスできちんと水分補給もできました🧋〜*。

一通り味わわせていただき、若林さんの想いが詰まってるんだなぁ〜て。

レディースデーを月に2回開催するのって、男性専用からすると結構大変だと思う。
水着着用だから、誰も悪くないんだけど床はすぐビッショビショになるしお手入れも絶対大変💦

本当にこんな素敵な施設さまを体験できる企画、運営いただき感謝です🙏🙏

距離の問題もあるので、月一とは言わずとも定期で来たいな〜
ちなみに個人的にはお金はもっと取ってもいいと思います(小声)施設としての総合力高すぎる!!

上がった後の自分の顔見たら緩み切ったいい顔してました。いい時間をいただきました💓♩

ばんちゃんさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!