「サウナを愛でたい」を見て以来、ずーっとイキタイと思っていたオアシス御殿場さま🌿💓
サウナチャンスは突然に、御殿場アウトレットに友人と行った帰りに急遽こちらへ落としてもらいました☺️🚗

休日入館2,000円、高い印象でしたがいざ利用し終えますとお値段以上!
外気浴中に富士山🗻が目の前に贅沢に広がる景色、思わず涙が出そうになりました🥲💓
最近ストレスが溜まっていましたが、一気にデトックスされた感覚。

備忘録兼ねて今回も自己満サ活残します〜!

▶︎館内
「やっぱりパチンコ屋と併設されてる!」と思わずニンマリ😏♩
年季の入った館内、健康ランド感。床はカーペット、靴を脱いだ状態で移動できるので肩がこらず、個人的には好きです🥹
スーツケースは貴重品がないことを確認のうえフロントで預かっていただけました!お陰で館内快適に過ごすことができ、ありがとうございます🙏
女性フロアは4階。食事処のみ男女共用。
▶︎アメニティ
硬めのボディタオル完備は嬉しい!
浴室入口手前にはフェイスタオル、バスタオル、館内着が設置されてました。
▶︎浴室内
広!!!と戸惑いつつ挙動不審にまず一周。
中央にドーンと広がる水プール🏊
お子さんがいたことにも納得、こりゃオアシス!
温泉ではありませんが、深層海洋水、高濃度炭酸泉、ジェットバスもあり。湯温は全体的に高めの設定。
▶︎サウナ室
サ室入口にはサウナハット掛け。
どうやらイキタイを参考に設置されたよう。
縦長のサ室。3段?でいいのかな。照明は明るめ。
温度設定は86℃ですが、体感はそれ以上🥵
▶︎水風呂
まさに、オアシス御殿場のメインディッシュ!天然水、最高です✨地下水そのままの10℃(なんなら8〜9℃あたりを指していたような)🧊🐧
個人的には、これまでの水風呂でNo. 1でした。何が他と違うかと言われると言語化できないですがw
あと、浴室外の給水機のお水がめちゃくちゃ甘くて美味しかったんですけど!!これも天然水なのでしょうか……?愛でたいで濡れ頭巾ちゃんおっしゃってましたっけ?
水風呂だけで入館料払った甲斐あるわ!!
▶︎外気浴
5台、トトノイイスが設置されてました。
富士山のデザインの風鈴🎐が風流ですね〜
お天気が悪くて今回は富士山見られるとは思ってなかったのですが、2セット目にまさかの雲が流れて富士山がドーン!!!
ちょうど日没間際で夕闇に浮かぶ富士山のシルエットが美しすぎました。

ものっすごいトトノイ、いただきました🙏ありがとうございました❤️久しぶりにドーピングサウナだったなぁ🧖‍♀️また来ます!

歩いた距離 1km

ばんちゃんさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

吉田の肉うどん

ご当地ご飯🍽麺のコシがしゅごい。お出汁も効いてて美味でした😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 10℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!